【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
イライラ・不安を減らす
  
「声かけ法」
で怒鳴らないママになる

 

感覚過敏の子のママ専門
メンタルコーチ
       
    
 夏川育子です^ ^

  
プロフィールはこちら天使




こんばんは〜



感覚過敏

発達凹凸グレー

HSC

お姉ちゃんの

高校受験


無事合格通知が

届きました〜照れ拍手拍手拍手



がオカン熱で

ダウンガーン

お祝いは又今度!



本人何も気にして

なかったわ笑


そして!

大切なお知らせ下矢印下矢印下矢印




いよいよ明日!!

11月18日

土曜日

お昼12時より




『怒鳴ってばかりの毎日から

さよなら〜

しまっしょびっくりマークびっくりマーク



個別体験

カウンセリング!!



募集開始します

ニコニコOK



もーね

1人で悩んでてもね


とにかく

なーんもいー事ないし

(夏川検証済み)


なかなか

ツライ現状から

抜けだせんのよ〜。。




なんでな




こんな方にオススメ


流れ星流れ星流れ星


丸ブルー子育てのイライラ、不安をなくしたい

丸ブルー自信を持って子育てができるようになりたい

丸ブルー今の自分も子どももあるがまま受け入れたい

丸ブルー親子関係改善して、笑顔で過ごしたい

丸ブルー笑顔で子どもに接することが出来るようになりたい

丸ブルーなんだか夏川育子が気になる笑


そんな方


是非是非ー

体験セッションに

来て欲しい



上三角感覚過敏気づき

上三角登校渋り気づき

上三角繊細すぎる

上三角不安が強い

上三角集団に馴染めない

etc…


発達が心配な

お母さん!!



私も同じ悩みを

経験してきたよ。。


本当

大変だよね


私が抜け出した

経験、知識で

お役に立てたら

とても嬉しいです。



体験セッション

まずは

何に悩み

困っているか

話してね〜



ご縁がつながるのを

楽しみにしています^ ^





​zoom
60分

3000円


日程は↓LINEから
2.3希望日
お知らせください


10時〜14時で活動中
(以下相談で)








10月の人気記事口笛






  




  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら