【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
イライラ・不安を減らす
  
「声かけ法」
で怒鳴らないママになる

 

感覚過敏の子のママ専門
メンタルコーチ
       
    
 夏川育子です^ ^

  
プロフィールはこちら天使






これ読んだ人

多いかな?



わたしは

固定費だけ見直し

すっかり

その先は読んでなかった〜あせる



そこだけ

見直しただけで

だいぶ支出を

抑えられたもんだ。



続き

読んでみよーっ







さて今日は


感覚過敏の娘に
対して
何時も悩みだったこと



どうしたら
服が着れるように
なるのかーえー?

です。

洗うのを嫌がってたから
洗濯した服を着てほしい

願い🤲


思い通りにならない

苛立ち
笑い泣き


感情の起伏
大変だったー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は着れるだろうか


その日によって同じ服でも
着れたり着れなかったり…


ダウン

学校に何時に行けるだろうか


とにかく

毎日

朝が来るのがイヤ

だった私


娘だってそーとー嫌だったろうねあせる



そんな不安や無力感で

怒りまくってた。



けどな



そんな娘と過ごした

過酷な日々だったけど




おかげで

得たことがある。



他人は思い通りには

ならないし

思い通りに

動いてはくれない


ってことを

真に理解したよ笑




娘には娘の考えがあり

都合があるんだよね。





少しずつ

思い通りにならない

耐性

がついて


怒りにくくなって

いったわたし



仕事で問題が

あっても

娘との過酷な

毎日のおかげで



かなりの

事が


大したことでは

ないのだ



きっと苦い時間も

ギフトプレゼント

だったりするのねー



バイバーイ





10月の人気記事口笛






  



  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら