【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
イライラ・不安を減らす
  
「声かけ法」
で怒鳴らないママになる

 

感覚過敏の子のママ専門
メンタルコーチ
       
    
 夏川育子です^ ^

  
プロフィールはこちら天使





こんばんは〜


3連休

おっしまーい




クレンジングクリームも


おっしまーい


エーイ!!




これは一万ぐらだったかな。

かなり奮発した^ ^

香りがとっても

好きだっべ


使い切る


物が一つ減る


清々しい気持ちになります。


そして


買わなくても

中3の

娘が使わないのを

使うので


次はこれ



1000円ぐらいで

お安いけど

クレンジング

マッサージの

効果もあるので

乾燥の季節

良さげです(^^)



色んなもの

使うと楽しいわ〜(^^)





さてとにっこり




​昨日は
発達凹凸思春期

朝事情
起きれない
時間に間に合わない

エピソード

書いたけど



合わせて

困り事はね


学校のプリント

って

もらって

ないんですかぁー



宿題って

提出してるんですか?


デス。



わたくし

中学校三年間

プリントで

知るより


道で出会った

ママ友に

または

先生からの

お電話にて



事を知る

ニヤニヤ



今日テストだね

とか

〇〇参加する?とか




勿論

時すでに

情報もある。。






これも朝起こすのを辞めた


と同じで





もう本人に

任せた。




正直言うと

この子大丈夫かな?

めちゃくちゃ

心配で不安だったりしたけど



いっぱい

バトって

傷つけ

傷ついて




導きだされた

結果





失敗したり、恥ずかしい思いしたり

困ったり、怒られたり


もう自分で経験して

どうしていこうか決めてけばいい。


て。



因みに

親としては


発達凹凸

特性として



見通しを立てる

苦手なんだよね

何時までにとかね。


心得ておく


といいね。




少し

優しく見守れるよ

にっこり




さー

明日からも

頑張ろ!








10月の人気記事口笛






  



  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら