【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
イライラ・不安を減らす
  
「声かけ法」
で怒鳴らないママになる

 

感覚過敏の子のママ専門
メンタルコーチ
       
    
 夏川育子です^ ^

  
プロフィールはこちら天使





こんにちは♪



11月だね


10月の振り返り

をしてます。


10月は

どんな事を意識して

過ごそーか


3つ

あげたけど



最初は

意識して

やってるのにね



何時ぞや…

忘れてしまう笑

ニコニコ


それが人って

もんよ笑笑



でも振り返ると

出来たり

出来なかったり

見直して



今後の

課題がみえたり


案外それは

ほんとは

どーでもいーか

だったり


に気づいて^ ^



そして

3つ

でなく


1つ

にしよっかな


と今月は。


修正。。



ま、なんでも

思ったようにならんでも



楽しんで

やってこー飛び出すハート




10月は

時間に追われてしも〜た。


今日から

3連休

予定何もねー笑



 

同じくー

のあなたは

振り返ってみてねほっこり








子どもが

ハロウィンの日に

作ってきた。


けど

ハロウィン過ぎてるから

バイバイしたい

けど


作ってきたばかり

捨てにくいねショック





10月の人気記事口笛






  



  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら