【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
  イライラ・不安を減らす
  「声かけ法」
  で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門
  コーチ 夏川育子です^ ^

  プロフィールはこちら天使




こんばんは♪

すっかり季節も変わって

朝晩は横浜も冷え込んでるべよ





男達はまだ夏掛けでいるけどな笑




育はもともと冷え性から

更に更年期もあるのかな。。煽り


五十肩だったり

手も関節痛で…トホホだべ



ぐーぱーぐーぱーとグーパーグーパー

動かすようにしてる泣き笑いもやもや



にしても

やっぱりホルモンの影響はデカい

よね〜爆笑


エストロゲンよ

きみは偉大だー!!


歳とともに…ダウンダウンダウン



仕方のない事でごさーね笑

(急にザコシショウニコニコ)



画像お借りしました。



そんな揺らぎを感じながら


あらためて身体と心は繋がって

ますな〜と。

思うとともに



私たち世代

人として感情の浮き沈み

も受けいれながら


何とか笑

出来るだけ

楽しく過ごそ〜ではないか


と思ってる今日この頃だべ〜




そうそう

大塚製薬のエクエル

を飲み始めてみたよ。

まだ3日だから効果も何も

感じてないんだけれど(〃ω〃)


変化があったら伝えるべよ〜ウインク





9 月の人気の記事イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら