畑の様子 練習 仕事もしてますよw | 8丁目劇場ブログ

畑の様子 練習 仕事もしてますよw

午前中、畑に行ったら水路にこのお方が・・・

 

 

見えにくいですが、壁の継ぎ目のところに50センチはあろうかというナマズ様

 

異常気象をお治めくださりませ(^人^)

 

 

昨日青虫を退治したブロッコリーに網を被せました。

 

 

ネット防御という秘孔を突いた

 

お前はもう・・・入れない(^^;

 

 

 

 

引き続き、サヤエンドウの撤去。

 

 

すっきりしました♪

 

 

ガラが山のように・・・

 

 

 

先日カラス共にやられた里芋が、なんとか復活しそうです。

 

 

がんばってくれ~

 

 

玉ねぎを倒しました。

 

 

200個くらいはあるのかな?

 

それにしても・・・差があり過ぎ!

 

 

 

春先に植えた玉ねぎはまだまだ成長中

 

 

がんばってくれ~ww

 

 

 

ゴーヤがやっとこさここまでになりました

 

 

 

 

3時過ぎから練習に。

 

 

久々なので力が入りました(笑)

 

 

去年鉢植えから下ろした庭の紫陽花

 

 

キミは青色できれいだから買ったんだよ・・・

 

ま・・・

 

がんばってくれ~(^^;

 

 

 

 

 

さて、蕾が膨らんできたので持ち帰った孔雀サボテン

 

 

今朝

 

 

 

さっき(夕方6時頃)

 

 

 

 

 

がんばってくれ~(笑)