再び寒さ到来! 原因は? | 8丁目劇場ブログ

再び寒さ到来! 原因は?

また寒くなって来ました・・・

 

今日は午前中見積もり仕事をやりつつ、午後は製作中の設備の立ち会いのため

 

お出掛けしましたが、車の気温系は6℃!

 

 

年末の山ラウンドも厳寒でしたが、明後日の山ラウンドもまたまた厳寒とは

 

刺激が強すぎますぞな・・・

 

 

何が原因かと考えていたら・・・

 

岸田首相が派閥を一掃して本来の政策集団に移行するなどと

 

凍えそうな寒い冗談を飛ばしたのが原因のようです・・・(^^;

 

 

あのな~、それは呼び方を変えただけで何の解決にもなってないぞな!

 

昨日の麻生との会談でそういう方向になったのかどうかは知らないけど、

 

有権者も舐められたもんです。

 

 

自民党支持者の皆さん、ここまで馬鹿にされて、まだ自民党に投票しますか?

 

というか、投票すると思ってるからこんなこと平気で言うんですよ。

 

どこか遠い国の笑い話であって欲しいけど、これが日本の現実だから仕方ない。

 

 

岸田さんにはこれ以上寒波が来ないようにお願いしたいと思います・・・

 

 

 

さて、寒い中立ち会いから3時過ぎに帰宅して、日曜日に作った充電ケーブル

 

収納ボックスのスタンドをアイボリー色に塗装。

 

 

画像は塗装前の参考です(^^;

 

今日は一面だけ塗って終わり。

 

明日裏側を塗ったら取り付けたいけど、こう寒くて強風だと決意が鈍るな~(^^;;;