整体からの練習 野菜 サクラ納車繰り上げ | 8丁目劇場ブログ

整体からの練習 野菜 サクラ納車繰り上げ

今朝は週一の整体に練習場(併設の治療院)へ出掛けました。

 

少しずつ姿勢が良くなっているので楽しみです。

 

 

気を良くしてそのまま練習・・・

 

 

曇り空と同様、どよ~んとした球しか出ませんでした(^^;

 

 

さてさて、お次は・・・

 

玉ねぎの追肥。

 

 

ヘロヘロの苗しか手に入らなかったばかりにヘロヘロな玉ねぎ。

 

時期なので追肥しました。

 

 

大きくなれよ~(まるだいはんばぁぐ♪)

 

 

お次はキャベツ

 

 

小さくはなってないようです(笑)

 

 

いつまで経っても葉っぱばかりのブロッコリー。

 

 

 

ホームセンターで買った苗、どうやら奥手だったらしく、今頃になって

 

ようやく出てきました(^^;

 

 

個人的にはブロッコリーは好きじゃない(嫌い!から馴らされてこの程度に)のでw

 

どうでもいいんですが、盛大に畑を占領しているので成果を期待するのが当然。

 

 

頑張ってくれw

 

 

 

サヤエンドウ、これ以上大きくならずに春を迎えてくれ♪

 

 

 

 

殺風景な枕地に映える枯れたミソハギ。

 

 

お盆に仏様にお供えする花らしく、昔からここに生えてるのを仏壇に立ててます

 

 

去年の枝が枯れたので、散髪しましたが・・・

 

 

花柄がボロボロと落ちるのであまり飾りたくないです(^^;

 

 

 

さて、こいつも散髪したいのですが、中々時間が取れません。

 

 

 

例年通り、キノコが生えてきました。

 

サルノコシカケならいいんですけどね~。

 

 

 

さて、GDOのメールを見てたら・・・

 

「ストローク」よりも大事なこと/石川遼 パットの教室 Vol.1

 

石川が考えるパッティングの「難しさの順位(=優先順位)」はこうだ。

1.ライン読み
2.タッチ
3.フェース向き(アドレス)&出球
4.ストローク

 

確かに、ラウンドで一番大切なのはライン読み。

 

これで幾度となく痛い目に遭ってるので、大切さはヒシヒシと感じております・・・

 

で、何とかしようと一生懸命パットのストロークを練習していますが、なんとまあ

 

それが二の次の次の三の次って(^^;

 

 

わしは・・・どおすりゃいいんだ~~~~!ノ><)ノ

 

 

 

ま、一杯飲んで考えよっと♪

 

 

 

あ、ガッカリして忘れてましたが、サクラの納車が早まりそうです。

 

それはいいんですが、充電コンセントの準備が出来てない!

 

 

えらいこっちゃ!!!