買い物 | 8丁目劇場ブログ

買い物

今日もシコシコ図面作成。

 

3時頃から気分転換に買い物に出掛けました。

 

用向きは、月末納車予定のサクラの充電用電源を準備するため、必要な部品を

 

調達すること。

 

 

充電ケーブル用コンセントと配線用圧着端子、収納ボックス(購入済み)を

 

セットするための部品・・・これはまた後日。

 

 

で、価格を確認しただけで退散しました(^^;

 

 

さて、ホームセンターの時計売り場で面白いものを見つけました。

 

 

 

電波腕時計。

 

分単位は合ってますが、秒になると数秒の差があります・・・

 

同じ機種なので同じ衛星の電波を拾ってると思うのですがね~

 

不思議だ(^^;

 

 

 

何故気になったかというと、トラクター用に12月に買った百均の腕時計が

 

何故か1時間もズレていたのでwww

 

取り敢えずリセットして時刻を合わせておきましたが、狂うようなら

 

さすが百均♪と称えることにします。

 

 

 

お次は安全靴。

 

 

今使ってる安全靴は10年ほどですが、いよいよ靴底が剥げてまいりましたw

 

ホームセンターに行ったついでに物色して、安くて軽いのを見つけたので買おうと

 

思ったらちょうどいいサイズが在庫切れ!

 

 

狙いはみんな同じですな~~~(笑)

 

 

 

今日は晴れでしたが、風が強くて練習場からウッド禁止のラインが来てましたw

 

明日も天気が良いようです。