8ヵ月振りのラウンド | 8丁目劇場ブログ

8ヵ月振りのラウンド



今日は8ヵ月振りのラウンド

以前勤めていた会社の先輩がセットしてくれました

場所は新岡山ゴルフクラブ


OUT1番




天気は上々、言い訳できません(^^;


桜は終わりましたが




大好きなツツジがきれいです♪




グリーンはエアレーションの域を通り越した散々な状態でしたがなんとか乗り切りました






穴に入るとボールが跳ねてしまいますが、仕方ないですね~



成績
フロントティーからラウンド

No.1 435yard par4 6((1)
No.2 330yard par4 5(2)
No.3 382yard par4 4(1)
No.4 135yard par3 4(3)
No.5 500yard par5 4(1)
No.6 317yard par4 4(1)
No.7 439yard par5 5(2)
No.8 130yard par3 4(2)
No.9 323YARD PAR4 4(2)
39

No.10 308yard par4 5(2)
No.11 343yard par4 4(1)
No.12 127yard par3 4(2)
No.13 515yard par5 8(2)サードOB
No.14 261yard par4 5(2)
No.15 469yard par5 5(2)
No.16 170yard par3 4(1)
No.17 303yard par4 4(2)
No.18 273yard par4 4(1)
43
TOTAL 82

距離が短いので楽と言えば楽ですが、フェアウエイセンターに
でかい木があったりグリーンの奥行きがなかったりと
それなりの罠がありますが、3パット1回と無難にこなせてよかったです

今日はティーショットが安定していたので良かったです
練習で取り組んできた成果が出たかな?という一日でした

誘ってくれた先輩、ありがとう♪


そうそう、いつ買ったか思い出せないほど昔に買ったシューズが
遂に口を開けました(笑)

よく一ラウンド持ってくれた♪

帰りに早速新しいのを買いました(^^;



これちゃんさん

新岡は相変わらずいやらしさ健在でした
いつかご一緒させてくださいね♪