県北川上町 | 8丁目劇場ブログ

県北川上町

また川上町まで仕事で出かけました

県北は今が満開でした


昼飯を食いに行った川上町観光協会






入口にはなぜかデカイ釜が・・・






道の反対側にもきれいな桜の木がありました






仕事しないで散歩したい気分(笑)




山のあちこちに山桜が点在してます

春ですねえ




道中、白い花の木をあちこちで見ましたが、コブシかな?

いい季節になりました

花粉症を除けばこんないい季節はないんですけどね

夜になるとくしゃみと鼻水・・・スギ花粉は収まってきてると思うけど

まさかヒノキにも反応するようになったかな?ドクロ


仕事は午後8時で終了

帰ったら9時半でした・・・

日頃怠けてるんで一日中動きまわってると足がだるい!

けど、その分腰の状態は改善したかも♪