桜 | 8丁目劇場ブログ

昼休み(を過ぎたけど)仕事先の近所の桜を見に行ってきました

ちょうど満開で見頃です


桜は花の色が薄いので晴れてても撮影が難しいのに、曇り空のため余計見栄えよく撮れません


ガラケーのカメラ














スマホのカメラ



スマホのカメラ性能はイマイチですねえ

7年前のガラケーに負けてます

ま、安いから仕方ない(笑)


ちょっと肌寒かったので早々に引き揚げてきました(^^;



ここ2,3日花粉症の症状がひどいです

土日に外で片付け仕事したのがまずかったかな?

外にいるときはそうでもなかったけど、夜になると鼻の奥がムズムズして

くしゃみが出るし目は痒いし・・・

こんな状態でゴルフに行ったら夜はひどいことになるかも知れませんね~