我々の当選が第一 | 8丁目劇場ブログ

我々の当選が第一

もう、毎日訳の分からない出来事が次々に起こるなあ


国民の生活が第一、嘉田滋賀県知事が立ち上げた日本未来の党に


吸収合併ですと~


今流行りのM&A並みの衝撃!


と驚いてから考えると、アシタのココロだ~!と叫んで小沢さんが仕組んだ


と考えるのが御用のない一般人(^^;




もう、訳が分かりませんドクロ



日本維新の会は橋下代表が突っ走っていたのに暴走老人とくっついてから


トーンダウンというか迫力に欠ける


橋下氏のツイッターはちょっと下品だけど堂々と論戦して


ヒョ~ロンカやマスゴミを振り回してるのが面白いし、TPP以外は賛同できる


提案も多かったんだけどねえ


維新の会の国会議員は頼りない


他は10人程度だが維新の会は150名の候補者を立てたと言っているけど


濃い人材を10人集めるのと影の薄い人材を100人集めるのと比べると


濃い10人の方がよほど仕事ができるのでは?



民主党のマニフェストは、どぜうが現実的になったと言ってるけど


言い換えれば夢がなくなったということとイコールぢゃない?


ま、マニフェストにないこと一つしか実現できないような党に用はない



こうなるとブレないトサカ男?率いるみんなの党が俄然輝いて見えますクラッカー


このまま独自色を貫けばダークホースに・・・なるかな?


お気に入りの江田憲司さんもいるし、是非頑張ってほしいと思いますねえ