品 | 8丁目劇場ブログ

ぼけ~っとニュースを眺めていて思ったこと


どうも品のない話題が多い気がするなあ



どぜうの街頭演説は自分達の体たらくを棚に上げて他党の悪口ばかり

元祖野合の民主党が人のことを野合と言える立場なのか?



横綱審議会が日馬富士の負けっぷりに自分達の眼力のなさを棚に上げて

横綱の資格なしと・・・

人材不足なら横綱不在のままやればいいじゃないか

横綱乱発で大相撲の品格を落としている責任は審議会にあるのでは?



経団連の米倉会長は自民党の経済政策に文句

この人、具体的な提案なんかしたことないし、経済界としてどう取り組むかを

喋ったのを聞いたことがない



ニュースウオッチ9のスポーツコーナー担当を含めた3バカトリオ

くだらない内輪話で盛り下げてどうする

放送時間の無駄ではないのか?



下品過ぎるんじゃないの?





と、愚痴ばかりになる(^^ゞ






かく言うワタクシメも、設計や加工業者の部品加工の不備を


あの手この手を使って修正してなんとかしようしてるんだから


大きなことは言えません(^^;





世間様(お客様)に後ろ指を差されないような仕事をしなきゃいけませんねえ



反省・・・