鳩山氏引退 | 8丁目劇場ブログ

鳩山氏引退

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2012112101001082/


一旦明言した後で辞めるの止めた~ってのが気に入りませんでしたが


とうとう決断されたんですね


民主党政権初代首相


現民主党設立メンバー


政権を自民党から奪った立役者


私は無党派なのである程度以上の感想もありませんが


お疲れさまでしたと申し上げたい




TPP推進に賛同することを公認条件にした民主党には違和感を覚えます


貢献度は他の誰よりも大きいはずなのに、言わば鳩山降ろしのような対応


礼儀としてそんな対応はすべきでないと思います


小沢氏についても同じことが言えます


衆議院で圧倒的過半数を取れたのは小沢氏の力によるところ大


なのに毛嫌い?して隅に追いやるのは本末転倒


誰のお陰で今の民主党があるのか考えればこんな対応はないだろうと


思うのですがねえ



どぜう総理や側近は第三極を野合と言ってるけど、元祖野合はあんたらだろう