力を入れ過ぎると芯を食わない | 8丁目劇場ブログ

力を入れ過ぎると芯を食わない

インパクト前に力んでしまい、空振り!


壁際だったので右手をしこたま打ち付けてしまいました・・・





昨日・・・


設計した機械を組み立て中に・・・



クラブではなく重量6kg?の大ハンマー、球ではなくパイプ


ハンマーが重いので懸命に支えつつ勢いをつけ


パイプ目掛けて横振りしたらスカを食らってしまって・・・(^^ゞ


空振りの先にあった鉄の塊にハンマーの柄を握った手がガツン


とても痛かったとです(ToT)


血も出たとです(TOT)


その後もカットバンを貼って頑張ったとです!



ちょっと心配になったので、今朝病院に行ったら麻酔して


傷口洗浄、2針縫合・・・(洗浄は歯ブラシみたいの使ってた)



カットバンで済む話ではなかったとです(^^;



右手人差し指なのでマウス操作が難しかです~



教訓


力任せに振るとロクなことにならんw


横振りはまずいw




来週の水曜日は友人と久し振りのラウンドなのになあ・・・


でもで頑張って治すぞ~!


(治るんか?)