耳鼻咽喉科 | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
安い馬で未勝利戦を◯◯!?
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

真顔「お医者さん行ってきたら」
 
パパショボーン「うん、そうする」
 
昨晩も鼻詰まりと咳が酷かった
さすがに耐え切れずに耳鼻咽喉科へ
 
キョロキョロ「アレルギーですね」
キョロキョロ「蓄膿症みたいです」
キョロキョロ「そのため咳も出ます」
キョロキョロ「二週間お薬を飲んでください」
 
お薬をいっぱいもらった
どれを飲むか、管理がたいへんや

 
お酒を呑むのも止めようキョロキョロ
 
ところで・・耳鼻咽喉科で
待合室で順番を待っていた時に
とってもええ光景に出会えた音譜
 
お母さん、赤ちゃんを前だっこしつつ
幼稚園の男の子に絵本を読み聞かせ
最近、ホンマに見なくなった光景
男の子もじぃ~っと聞いてた
お母さんが優しくてとってもええ感じ
すごくええ時間が流れてたような感じ
 
最近、だいたいの親はスマホを見てる
子供も無表情でスマホを見てる
そんな光景しかほぼほぼ見ない
すんごく将来が心配になる・・キョロキョロ
子育ては手を抜くと
先々にしっぺ返しが来ると思うから
 
親が子に向き合う時間の量
これってホンマに大事やと思うんで
パパニコニコも妻真顔
むすめニコニコむすこハイハイ小さいときは
よく絵本を読んであげてたよ
仕事でしんどい時もあったけど
つとめて意識して読むようにしてた
むすめニコニコむすこうさぎのぬいぐるみ育ってくれたよ
 
 
ということで、火曜日の晩ごはん
クッキングパパニコニコの出番
むすこ歩く大学院で遅くまで実験
食べるのはニコニコ真顔二人だけ
鶏もも肉とトマトのチーズ煮

さてと薬を飲むかな
多分、劇的に改善するハズ
 
ニコニコニコニコニコニコ