満喫できた | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

土曜日はええお天気
1R開始前に京都競馬場へ着いた
単勝馬券を買いつつ観戦

 
最初のお目当ては4R
ラグリマスマリア
 
マリアさまとは初めてのご対面
 
今日は452kg(+8kg)
他馬との比較やけど
骨格、体高は負けてないけど
ひときわ細身に映った

 
ラグリマスマリア、0.5秒差の7着
好スタートでハナ!?と思ったら
外から来られてインを追走
差せない馬やからね~しゃあない
良く踏ん張ってた思う
使って使って鍛えたら強くなるよ
まだまだ馬体重も増えるハズやし
次、なるべく早く走ってほしいね
 
そんなこんなでお昼ごはん
名物かすうどん=650円
お腹が張ったチョキニコニコ満足
 
馬券はというと
6レース買うて、1レース的中
600円賭けて、320円払い戻し
 
真顔が合流したので馬券はお休み
 
そしていよいよメインレース
ウインスノーライト
 
パドックの感じ
彼の内面を言葉で表現は難しいけど
最近のなかでは良かったように感じた
490kg(+4kg)パワーアップOK
 
杉山晴紀先生とミルコ騎手
 
ミルコ騎手が笑顔で会話してた
 
ウインスノーライト、2着音符音符音符
ゲートは五分に出て、しんがり待機
藤懸くん暴走、最初の3F=33.8秒
1000m通過=57.1秒爆  笑「しめしめ」
スノーライトくん、大外から差してきた
上がり3F=32.7秒びっくり「隠してた~」
杉山晴紀先生、やっぱりすごいね
スノーライトくん、やっぱ期待できる
良かった・・ホンマに良かった
 
お家に帰って、うれし満足なお酒
 
さてと明日も出資馬が走る
楽しい週末はまだ続いてるよ
 
ニコニコニコニコニコニコ