京都競馬場、ワクワク | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
安い馬で未勝利戦を◯◯!?
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

一番好きな競馬場=京都競馬場

土曜日は4Rと11Rに出資馬が出る

一日に2回も目の前でレースが観れる

 

ありがたい( ^ω^)・・ありがたい

 

ということで、指定席をとった

早めに行って、朝から晩まで

目の前のレースは全部馬券参加したい


チカミチワワ黒お留守番ごめんネおねがい

 

お目当ては当然、出資馬

 

まずは、ラグリマスマリア音符

18頭立て3番ゲートはええとこひいた

ハナきって、4コーナーまでは先頭で

直線は怖いものみたさ?粘れ~

 

続いて、ウインスノーライト音符

杉山先生、いろんなことを変えてきた

距離2F短縮、鞍上変更ミルコ騎手

追い切りも当週にウッドやってたね

変化が刺激になって、変わってくれ~

 

せっかくなんで

期待してワクワクしてるよ!!

 

6/8土曜日、いざ早くから淀へ~音符

 

京都4R

3歳未勝利戦・芝1200m

2枠3番

ラグリマスマリア

幸英明騎手

 

京都11R

水無月ステークス

3勝クラス・芝1600m

4枠4番

ウインスノーライト

ミルコ・デムーロ騎手

 

ニコニコ真顔さぁ、こえてゆけびっくりマークびっくりマークニコニコうさぎのぬいぐるみチワワ黒

クラッカークラッカークラッカーHERO IS COMINGびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカー