いろいろと興味深い(人*´∀`)。*゚+ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
血統もお勉強中
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

日曜日は出資馬2頭が走ったクラッカークラッカー
2月は初めてなんで、久々感があったニコニコ


まずは、ウインオーブキラキラ10着やった

タフな馬場はやっぱり合わなかった
パドック観てたけど、変わらずゆるいアセアセ

ジョッキー曰く「スピードが不足」

ゆるさがスピード不足に繋がってる?
ゆるいからスタート後の二の脚も遅い
ペースアップした時に即座に動けない

ジョッキー曰く「ダートを試してみたら」

ゆるい馬はダート適性ないと思う・・・
パパキョロキョロウソ馬眼目的にはそう思う・・・
芝の番組が少ないことへの配慮かもね
使いこんで締まって良くなるタイプ
軽い芝のマイルまでに適性あるようなキョロキョロ
厳しいけど、頑張ってほしい流れ星流れ星


続いて、ティファニーユーキラキラ8着やった

デビュー戦、初めてパドック観たけど
馬の形や歩様は悪くないと思ったニコニコ

既走馬に混じってゲートもまずまず
追走〜ゴール入線まで頑張ってた音符

開幕週なんで外差しは効きづらいし
430kgの小柄な馬体では急坂はね・・

マイルの距離にもメドがたったし
馬体減りがないようにって思うね
次に期待できる悪くない走りやった

2頭ともに怪我なく、また次やね


ニコニコニコニコニコニコ