バンタム級が熱くなってきた(◠‿・)—☆ | コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

コータロー 競馬エンゲル係数=87.5%

58歳。馬券を買い始めてから39年。
コータローホールディングス(略:KHD)
※予想はウソよ       (^ω^)・・ウソ馬眼
安い馬で未勝利戦を◯◯!?
※獲得賞金の一部を寄付
   
チカミ♡=愛するミニピンの女の仔・元繫殖犬
料理、NFL&MLBもね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

土曜日の夜、AmazonPrimeでボクシング

18:00から21:30ぐらいまで

ガッツリと観戦したニコニコ

 

まずは、田中恒成選手

史上最速の四階級制覇お祝い

ディフェンス意識がすごく高まってる

特に打ち終わりの右ガードが高いねニコニコ

ただブロックと上体の動きでの守り主体

相手の射程圏内にいるから

バックステップで距離とらないと

やっぱり被弾もしてしまうね・・・

 

続いて、中谷潤人選手

無敗の三階級制覇お祝い

バンタム級でも173cmは高いよね~

ロングレンジからの右ジャブ

6Rにステップのリズムを変えた

その途端に強烈な左ストレート炸裂!!

不用意にヤバそうなカウンターを喰らう

そんなシーンがあって気になったけど

そのあたりが・・どやろかねキョロキョロ

 

最後に、井上拓真選手お祝い

この選手が一番良かったびっくり驚いた

1Rから相手の鋭いステップインに

左の引きフックカウンターを合わせて

3Rには強烈な右のカウンターびっくりマーク

接近戦で執拗なボデイ攻撃

最後はボディで仕留めた!!びっくり

ディフェンスとカウンター

なんかすんごく強くなってる

 

中谷選手と井上選手が

世界バンタム級チャンピオンスター

この階級はこの二人が抜けてると思う

統一戦があるか!?楽しみになってきた

 

このあたりの階級では

WBO&IBF世界フライ級チャンピオン

ジェシー・バム・ロドリゲス

この選手が一番強いと思ってるニコニコ

 

バムと今日の3選手との対戦カード

もし実現すればすごい試合、必見やね音譜

 

ニコニコニコニコニコニコ