お寿司解禁 | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

別に食べてはいけないという訳ではないのですが

昨年から食事療法を始めて、やはり中心は野菜。

野菜をとらないと、細胞の修復ができないと実感していたので

お寿司を控えていました。


といっても回転寿司です。


私は並んでまでお寿司を食べたいという事はないのですが

ここは別格!!並びますとも。


根室花まる

http://www.sushi-hanamaru.com/store/detail.html?sid=495760611140


東京に一軒だけある支店は、いつ行っても長蛇の列。

先日は今までで一番列が短かった~(^_^)


ここのイカは北海道で食べるのと同じ味がするのです。


お腹いっぱい食べて3千円いきません。

もっと値段上げてもいいと思います。