台風 | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

やっぱり調子が悪い。


もともと睡眠の質も良くないし、最近は深夜に目が覚めて、それから寝返りのたびに起きる。

1時半だったり、3時だったり、5時だったり

必ずといっていいほど、目が覚める。


でも朝、起きるのが大変。

体が動かない~何で~、あっっ、台風か~!!

でも起きてお弁当を作らねば。6時起床。


はた目には特別なんともないんだろうけど、足がもやもやして思うように前にでない

でもちゃんと歩けているんですけど、感覚がね~変なのよ、気持ち悪いのよ。


仕方ないよね、2~3日だけだから。通

り過ぎれば落ち着くでしょう。