学校近くの長町武家屋敷跡近辺 | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

長町武家屋敷跡近辺に学園祭のチラシをポスティングしていて見つけた植物

 
まずは、例年たわわに実る『長町みかん(命名わたくし)』
 
 
 
 
 
すごいでしょ♪
 
甘いかどうかは分かりません。
 
 
 
 
続いてこちらはわかりますか?
 
ちょっと分かりやすい写真なので簡単かな?
 
この時期に花が咲くんですよ♪
 
 
 
 
葉っぱで分かっちゃう(;´д`)
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
 

たのしい!キラキラ おいしい!キラキラ体験ができるオープンキャンパスは、

12月16日(日)です!!ウインク

 

調理 「ローストチキン&ミートローフ・ブッシュドノエル風」

 

製菓 「クリスマスケーキ」 

 

を作りまーす!!ニコわくわくわくわく

 

調理か製菓の片方でも、両方でも、ぜひ参加してくださいねはぁと

 

金沢駅 ⇔ 本校の送迎もしています(要予約)

 

お申し込みは、ホームページ、電話お待ちしてます!おじぎゆらゆら

 

シェフ 金沢製菓調理専門学校

ホームページ https://www.kit-es.co.jp/

電話 076-262-7455