金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

金沢製菓調理専門学校の職員男女数名で書いています。







テーマ:
以前、大阪府池田市にある『カップヌードルミュージアム 大阪池田』に行ってきました。

https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/osaka_ikeda/

その中で自分のためのオンリーワンのカップラーメンを作れます。





初めにカップラーメンのカップだけを自販機で買い、そのカップに絵を書いて色付けをして行きます。
※珍しくわたくしが登場!





完成するとカップを持って麺入れのコーナーに行って入れてもらいます。






で、その後自分の好きな具材を選びます。





機械で蓋をしてくれます。





外回りを透明なビニールでラッピングしてくれて完全!





そしてコロン♪と出てきて受け取れます。






で、今日賞味期限が近づいて来たので食べます






しかし、ひっどい絵だなぁ~(;´Д`)字も下手だし、タコは足が足りないし(つд`)



さてさて、お湯を入れて四分(少しのび気味の方が好きなもんで。)
出来上がり~~(*^□^*)





オープン♪
じゃじゃ~ん♪






拡大






ひよこちゃん大集合!!





いただきま~~~す(*^o^*)




お休みの日のランチでした(*'▽'*)


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。