テレビ中継 | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

今日夕方16:30前後にテレビ金沢テレビ

 

≪となりのテレ金ちゃん≫30秒劇場

 

に元気な学生たちが出演して12月2日(土)・3日(日)の学園祭の宣伝に参ります。

 

それと急遽、学園祭前日の金曜日16:00ごろからの

「それゆけ!週末ナビレンジャー」の生放送を本校からお届けすることになりました

 

ヾ(@°▽°@)ノやったー!!

 

 

イメージ写真

この写真いるか??(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

パンフレット&資料請求はこちらからどうぞウィンク

オープンキャンパスの申し込みも、こちらからどうぞチョキ
下

http://www.kit-es.co.jp/

 

 

12/17(日)オープンキャンパスを実施します。

 

 

内容

 

(調) ローストチキン&ミートローフ

クリスマスを楽しもう♪

 

 

イメージ写真   

 

 

(菓) クリスマスケーキ

チョコ三昧に栗のクリームで最高においしい!!

 

イメージ写真