学びフェスタ宣伝テレビ出演 | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

明日、いしかわ四高記念公園で行われる

【学びフェスタ 16】

の宣伝テレビに本校が代表として出演しました。



学生5人も参加してくれて!






リハーサル










マイク付けて!



















自分たちの出番終わったら緊張が解けて本当の笑顔出ましたね(*^o^*)

みんなCawaii!





そのころ隣では




アナウンサーの深谷さんとマジパン対決!




ごめんなさい。これからは電池が無くなり撮影できませんでした。

マジパン対決の課題は《りんご》でした。

勝敗はご想像にお任せ致します( ´艸`)

明日10:00からいしかわ四高記念公園で同じようにマジパン体験しに来て下さい(^_-)

他の体験もたくさんできますし、キッチンカーも来ます。

ビンゴ大会もあり豪華プレゼントも用意してお待ち致しています♪


なんにしても明日天気が良くなる事を祈っています。

佐近先生!学生のみんな!ありがとう♪