粟津温泉の女将 | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

以前数度ブログアップさせて頂きました粟津温泉「㐂夛八 」さんの走る女将こと


「喜多真裕美」さん



以前の記事


http://ameblo.jp/ikscsg/entry-11514452094.html


http://ameblo.jp/ikscsg/entry-11822433491.html


http://ameblo.jp/ikscsg/entry-11838132868.html


実を言うと本校の製菓衛生師科に一年間在籍されて洋菓子、和菓子、パンについて学ばれました。


いつ、この学校で学んだ事が活かされて女将さんの作った物が旅館で提供されるのでしょうか?





女将さんのことを書かれたブログ仲間の記事

これ↓

http://ameblo.jp/noriko-oniyome/entry-12192052476.html




この写真は「原口あきまささん」との写真





こちらは「松井絵里奈」さんです




お二人ともお美しいキラキラ


こんな頑張っている卒業生もいるんですよ~~キャー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求はこちらからどうぞウィンク

オープンキャンパスの申し込みも、こちらからどうぞチョキ
下

http://www.kit-es.co.jp/


9/4(日)オープンキャンパスを実施します。


内容



(調) シーフードドリア(とろ~りクリーミー♪)




イメージ写真




(菓) フルーツタルト(大人気!) 




イメージ写真