うどんは丸亀製麺だけじゃない('ε'*) | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

今日は2年生の「オリエンテーション」です。


9:10~ですよ~~!!


そして1年生は確認済みだと思いますが「個別のガイダンス」ですので教室に掲示されているのを見落とした人は朝一で来て確認してくださいウィンク





ところでところで・・・・・



学生でもランチに行けるお店の紹介ですニコニコ

うどん屋として何回か記事にしている「丸亀製麺」を紹介したり「お多福 長町店」を紹介してますが、今回は大阪に本店を置く


「本町製麺所 片町店」


さんをご紹介します。


場所は香林坊から柿木畠に入ってすぐにあります。


学校から10分かなあし






おしながきですこれ↓














今回チョイスしたのは「薬膳カレーうどん」かなりボリュームありましたニコニコ



湯せんタマゴも唐揚げも入っていて、おなかイッパイお腹


味はスパイシーグッド!


ドロドロで麺にからむからむ♪







本町製麺所 片町店

下

http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008934/



ここが本店らしい

下

http://www.yama-cho.net/index.html





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求はこちらからどうぞウィンク

オープンキャンパスの申し込みも、こちらからどうぞチョキ
下

http://www.kit-es.co.jp/

4/26でオープンキャンパスを実施します。

内容



(調)スパゲティ ペスカトーレスパゲティ


(菓) ババロア・オ・フリュイ苺ムース