( TДT)こんな日に来る残念な卒業生(笑) | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

今日は石川県の専門学校が集まっての球技大会!

こんな日に学校を訪ねて来てくれた卒業生がいました。


絶妙なタイミングで・・・・・

それが彼!今年の3月に製菓技術経営科を卒業して【ぶどうの木】に就職して頑張っている


『川原くん』です。



ぶどうの木さんでは、メラメラ焼き場と言ってある意味重要な部所で頑張っているそうです。

メラメラ焼き場はマドレーヌ焼き菓子なら生地をある程度出来上がった最後の行程、ケーキケーキなどなら仕上げの一歩前の行程と、一瞬でも目を離したりして、しくじったら台無し焦げるって所で頑張っているそうです。

残念ながら本日は球技大会と話すと、『行ってみようかな?!入場出来るか分からないけど行ってみます♪』とのこと、入場出来たかな??(笑)



これからも頑張ってねグッド!



ぶどうの木

下

http://www.budoo.co.jp/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求はこちらからどうぞウィンク

オープンキャンパスの申し込みも、こちらからどうぞチョキ
下

http://www.kit-es.co.jp/




7/6でオープンキャンパスを実施します。

内容は


(調)金沢B級グルメ ハントンライスオムライス ハンガリーまぐろ*


(菓) シュークリーム&エクレアシュークリームエクレア