d=(^o^)=b全国紙 報知新聞に載りました! | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

今日6月21日の【報知新聞】を見て(* ̄∇ ̄)ノ♪






実を言うとこの香川選手が卒業生なんです・・・・なんて冗談です(^-^;




本当は【報知新聞】の30面に出ているこの方



ブログで何度も登場してくれている、今年の卒業生「喜多真裕美さん」



ご主人もこそっと出ていますグッド!





学校名が出てないのが少々残念( ´△`)



全国紙なので皆様も近くのコンビニなんかで買えますので読んでみて下さい!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求はこちらからどうぞウィンク

オープンキャンパスの申し込みも、こちらからどうぞチョキ
下

http://www.kit-es.co.jp/




7/6でオープンキャンパスを実施します。

内容は


(調)金沢B級グルメ ハントンライスオムライス ハンガリーまぐろ*


(菓) シュークリーム&エクレアシュークリームエクレア