生チョコ体験 | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

先日、バレンタインにあわせたオープンキャンパスを行いましたウィンク


午前中は「バレンタインオムライス」としてドキドキ型のオムライスオムライスを作りランチとして食べてもらいましたチョキ


午後からは「生チョコ作り」をしてもらいボンボンショコラも試食&持ち帰りもしてもらいましたグッド!


たくさんの参加者の方々に来て頂きましたо(ж>▽<)y ☆ありがとう~~♪





手作り生チョコにココアパウダーを自分で振り掛けますニコニコ


試食用これ↓





こんな感じで持ち帰ってもらいましたキャー


二種類でワンセット





先生がデモンストレーションでボンボンショコラを作りお持ち帰り頂きました2ごはーん!


ボンボンショコラはこういう型を使い作って行きます。




で、出来上がったのはこんな感じこれ↓ 12ステキ!





12ステキ!


5うっとり




これは学生や先生が作った物です。


欲しい方にいくつかプレゼントしましたグッド!


みんな~!バレンタインに向けて手作りテンパりングから頑張ってね(^O^)/


いい結果が出ることをお祈り致しますウィンク



新聞掲載【北陸中日新聞】




新聞掲載【北國新聞】





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求もこちらからどうぞウィンク
下
オープンキャンパス希望の方は下記のホームページの申し込みフォームからお申込み下さい送信下さい。

http://www.kit-es.co.jp/




3/9でオープンキャンパスを実施します。

内容は


(調) 能登豚のチーズパン粉焼きブタ


(菓) ショートケーキケーキ