(^○^) パリ海外研修旅行 一日目① | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

12月9日~12月16日まで恒例の海外研修旅行飛行機に行って来ましたウィンク


もちろん行先はフランス国旗凱旋門なのでした♪


こんな物まで買ってやる気満々ニコニコ




では1日目から行きましょう音譜


まずは小松空港に集合!!


みんな朝早いのに全員OK




さぁビックリマーク・・・・・・ん?


小さい・・・・


飛行機飛行機が小さい・・・・がーん


この日は雨雨


揺れんやろか~~え



機内はとってもコンパクト


乗るなりに爆睡女子誕生クラッカー




以外に上空に上がると快適チョキ



時間通り成田着パー




トランクはパリまで→直行~~



忘れ物無いかな??



ここのゲートから乗るのです



外にはさっき乗って来た飛行機とは全く違う大きさのANA飛行機が私たちを待っています。




乗って確認すると、さっきの【CRJ700】は約70人乗りあせる今回の【B777-300】は450人乗り晴れほどと大きな差が・・・・


と、言っても空を飛ぶ鉄の塊には変わりありません・・・・

叫び≪わぁ~お!




しかし、飛び立つと快適ニコニコ快適ニコニコ


食前のアミューズ??


とは違うか汗


中は柿の種や歌舞伎揚げ、ピーナッツなど


下にはオーディオ類の操作機器



今回初めての機内食『シラス御膳』



まあこんなもんでしょう。


時計を8時間戻しましょう(時差8時間)


外は雲海、窓の下の方には凍ってます((゚m゚;)



写真提供 ちい


飛行時間12時間30分予定


昔と違い今はフィルム映画やビデオだけで30~40本ほどそれにゲームテトリスなどほ豊富グッド!


良かった映画は『大統領の料理人』かな?!


他の映画を見ながら1日目の眠りについたのでしたぐう



一日目②につづく




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求もこちらからどうぞウィンク
下
オープンキャンパス希望の方は下記のホームページの申し込みフォームからお申込み下さい送信下さい。

http://www.kit-es.co.jp/





2/2でオープンキャンパスを実施します。

内容は


(調) バレンタインオムライスオムライス


(菓) ボンボンショコラ&生チョコ生チョコ