!!! 学園祭前日 !!! | 金沢製菓調理専門学校のブログ

金沢製菓調理専門学校のブログ

石川県金沢市にある、調理と製菓の専門学校です♪

職員数名で頑張って書いて行きます♪

昨日予告した通りお昼の時間に学生がNHKテレビに出て宣伝してました♪


かなり緊張顔ドキドキでしたが頑張ってくれましたウィンク



他には今日の北國新聞に「学園祭のお誘い」記事が載りましたニコニコ




このような学生たちの笑顔が待っていま~すキャー



来てね~~!!!(笑顔でない者もいますが・・・・・苦笑汗



全力で【 お・も・て・な・し 】パーしまぁ~~すパー



てるchanリボンてるchanてる坊・晴うれしいてる坊てる坊怒るてる坊 晴れろ~~!!




≪学園祭まで1日≫





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パンフレット&資料請求もこちらからどうぞウィンク
下
オープンキャンパス希望の方は下記のホームページの申し込みフォームからお申込み下さい送信下さい。

http://www.kit-es.co.jp/





12/8でオープンキャンパスを実施します。

内容は


(調) ミートローフ&チキンソテー 骨付きチキン 2


(菓) クリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキ