前半に引き続き、後半編です!


前半はこちら→★★★









これで全部です!



もしスクショしきれていなかったらごめんなさい、、




こんな沢山の質問がもらえるなんて

本当にびっくりで、とても嬉しいです!




チキン南蛮、フレンチトーストのigtvがバズって?

この数ヶ月間でインスタのフォロワー数が

3倍以上になっていて


もうこんな普通の投稿なのにごめんなさい、って気持ちでいっぱいです。



もっともっと役に立つような?

フォローしててよかったって思ってもらえるような

投稿できるように頑張りたいな、と思ってます!




そして、私は普通の会社員なので

友達のインスタ見てるくらいの感覚で

見てもらえると嬉しいです




今年はやりたいことが沢山あって

・資格を取る

・新しい分野の勉強する

・動画編集とペンタブに慣れる

・新しいビデオカメラを買う


などなど、もっともっと挑戦していきたいな、と思ってます!



まだまだワクワク楽しいことが沢山おねがい



これからも頑張るので

よろしくお願いします!




またそのうち質問箱も出来たらいいなあ〜照れ




では、明日は月曜日なので早めに寝ましょう◎



おやすみなさい!






 

 

フォローしてね…

 

楽天ROOM↓ 

 

 

やよいごはんインスタグラム↓

 

  

 

YouTube↓