みなさん、こんばんは。


いかがお過ごしですかニコニコ



お休みの日の予定は特に何もないので


朝ごはんを食べて

キャンディークラッシュして

ネットで欲しいもの、かわいいものを探して

お昼ごはん作って

お掃除して

お散歩行って

勉強して

夜ご飯作って

お風呂入って

ストレッチと筋トレして

パソコン作業して

ベッドでスマホいじいじ



という毎日でした◎


なんだかんだ1日ずっと動いてるので

体脂肪率が1月くらいから4%減りました❤︎



とても嬉しい!



自粛期間にあと1〜2%減って欲しいな、、

と思って今日から筋トレ増やしましたニヤリ



さて、どこまで減るか、、

楽しみだし、その分頑張らなきゃ!!






さて、前置きが長くなりましたが


先日、インスタで質問箱をしたのね、、



そしたら想像の2倍くらい質問が来て、、



本当に嬉しくて


これはちゃんと答えなきゃ。と思ったのだけど



質問の返答でストーリー荒らしたら嫌な人もいるかな、って思いまして



ブログにまとめることにしました。



ブログなら24時間で消えないし


一石二鳥ですねウインク




もともとペンタブの練習をしようと思って

集めた質問だったので


画像に文字を書きました!


だから多分ブログ見るときは


ひとつひとつ拡大しなきゃいけないので

見えづらかったらごめんなさい。




それでは、前半のQ&Aです!



後半はこちら→★★★












それでは後半に続きます!

後半編はこちら→★★★



 

フォローしてね…

 

楽天ROOM↓ 

 

 

やよいごはんインスタグラム↓

 

  

 

YouTube↓