中年真っ只中の私。

化粧品難民です。


若い頃はdプログラム→イプサ→SK-II🙅‍♂️→キュレル→エレクシール🙅‍♂️→キュレル←今ここ

CHANELも🙅‍♂️

クリニークも🙅


兎に角高級化粧品は🙅‍♂️

キュレルだとかぶれは、大丈夫だけど、しっとりしなくなってきました。

息子と公園で遊んだツケで日焼けが元に戻らなくなってしまい、地黒に。畑仕事してますか?みたいな。


兎に角、しっとりさせないと、リキッドファンデのノリが悪くて、キュレルから何か中年向けの基礎化粧品に変えたい…。


母親にそうだんしてみたら…

値段は大幅に⤴️しますが富士フイルムのアスタリフトシリーズのお試しを実家の母から貰いました。

被れないし、しっとり目がハート


ムムムム、なかなか良いぞ🙆

コレに決めました!


デブになって、洋服が買いにくくなり、オシャレから遠のいていたけど、ダイエットも頑張りながら美容も力を入れていきたいと思う様になりました。

気分の波が下向きの時は何にもできないので、美容どころでは無くなってしまいますが、気分が上向きの時は楽しもう{emoji:007_char3.png.照れ}