久しぶりに記事を書きます。

元気にしてます。

暑くてデブには辛い時期になります。

外出すると、ママ疲れて顔が死んでると息子にいわれます。

息子は私自身が気づかない体調不良も直ぐに気がつき、休んでと言ってくれます。気がつくのはすごい👍

SAPIXオープンは点数から見て想像していたよりも、良かったです。(衝撃の結果なのに何故?と%をみて思った)

しかし、個別指導塾の先生は、算数が転けて、社会でカバーしたのは、内容が良くない、今回は転けた!との事です。

試験慣れする為にテスト一つ一つ大切にしていこう!


ご報告!

ブログの更新頻度を下げる事にしました。

どうしても中学受験ブログを書いたり読んだりするのは、私には刺激が強くて、疲れてしまったり、どうしても息子に優しく出来なくなる(他人とくらべてしまう)ので、ブログをほどほどにする事にしました。

私の笑顔が家庭円満に繋がり、ひいては成績UPに繋がるハズ!おねがい

時々訪問しますので、その時はいいね👍します!

それでは、また照れ