出来た!自転車に乗りたい!柏餅買ってくる!09は全部出来た!
母確認しました。結果…

カラーペンのところがまだ出来ていないガーン


※DCの直しや基礎力定着テスト、読解メソッド、ステップはやってはいるけど1問直し忘れなど残念な結果です。計コンは本人がやったと自信満々に言い放ったのを信じた私が馬鹿だった。


4月の確認テストの復習(終了)と並行してやっといたので、ごちゃつきましたが、明らかに生活のリズムが狂い、集中力が途切れた結果です。

算数は個別指導塾で見て貰い宿題と少し先取り学習をしました📚


今日明日はSAPIXオープンに向けて、

理科は燃焼

社会は工業

算数は間違えファイルのチェック

をしたかったのですが、厳しい戦いになりそうです。

私が、夜やるよ〜と叫んだのですが、返事もせず、自転車のタイヤに空気を入れに旦那さんと飛び出して行きました。