怖い夢を見た。

目が覚めると夜中か明け方

よくある事。

それから色々先のことを考えると、胸がどきどきしてくる…。中学受験とかだけでなくもっと先の事。人生全般。恵まれた人生なのにね。贅沢です。感謝しかないのに。

不安に思ってもしょうがないのに、情けない気持ちになると同時に不安が止まらない。 

もう直ぐ起きる時間。  

あと数日で春休み。

春休みうまく過ごせるかどうか、また不安になる。楽しいはずなのに。

こう言う漠然とした不安が1番嫌。 

でもしょうがないよね、不安になるんだからと思うことにしたよ。

不安になったら、掃除をしたり、不安にならない為に行動していく、体を少し動かす!寝込むの禁止!

空が明るくなって来た!

今日も1日頑張ろうニコニコ