何回も挫折している間違い直しノート

前塾ではコピーして間違えた問題をノートに貼り付けるのは面倒だから、教科書に印をつければ自分だけの問題集になると言われて実践して来ました。

SAPIXでは、それは厳しく…

間違えた問題だけ集めたりしてましたが、やっぱり答えが後ろにあった方が良いよね、と言う事で、今日から切り貼りしています。

ホワイトボード作成は、大分進みましたが、マグネットラベルが足りなくて、再注文したり、青いマッキーを息子が無くしたらしく、つかえなかったりと、途中で、作業を中止する事になりました。明後日から作業再開です。


それにしても、理科の水溶液の回と酸素と二酸化炭素は難しかった。かなり苦戦しました💦