白髪👩‍🦳が伸びて老婆の様になってしまいました。髪も伸びてしまいバッサバサです。

療養中、美容院に行きたくて行きたくて…

やっと今日美容院へ行きました。

5cm切って、前髪も作りました。

カラーは少しピンクを入れたブラウンです。


こんなイメージで、もっと重たい感じです。

デジタルパーマが毛先に残っているので、ここまではきれませんでした。バサバサまとまらなくやるから。前髪もう少し厚め。色暗めです。すっきりしました〜!

それにしても、両足筋肉痛が酷くて立っているのが辛い!プルプルしちゃいます。筋肉が痩せてしまっている様子。筋力回復しなければ!


息子学年閉鎖で家で留守番。勉強…余りせず。自主的にやれる範囲でやってました。何故か🎮が出てるし‼️何故?ゲームダメと言ったよね。片付けられない男なので、ケースを出しっぱなしにしてしまい、直ぐにばれます。まだまだお子様で証拠隠滅できません。


個別指導塾に行くのに飛び出して行きました!気持ちを切り替えて組分け対策してきて!