こんにちはチューリップ

クレイセラピー大好きいこりんですカエル


今日はクレイの力についてお話しします。

今日は純粋にクレイだけのお話し。


Clay-mamでは純正クレイのパウダーを水分でといてペーストにしてパックを行っています。

市販のペーストのように他の成分を入れていない分クレイそのものの力がダイレクトに感じられます。


そこで

今までの実例を少し紹介させていただきます。


サロンではお客様への配慮から写真を残しませんのでほとんどビフォーアフターがなく…


ですので、どのような方に施術をしたかを箇条書きします。




バストアップ
背中とデコルテ、バストに塗布。バストはふっくらしたのですが胸囲はダウン。
むくみが取れたためです。
柔らかな膨らみができたのでクライアント様にはご満足いただけました。

サムネイル


サムネイル

ニキビケア
赤みはすぐおさまりましたが、1か月くらいのホームケアと併用していただきました。思春期の時期でメイクにも興味があるため市販品とのバランスが難しかったです。


リンパ切除のための浮腫をケア

ブラウンクレイでしっかり脱水することで難しいトリートメントはせずに腕を動かせるまでになりました。
上がらなかった腕が上がり喜んでいただけました。

サムネイル


サムネイル

足の浮腫のケア
立ち仕事のため足がいつもつらい。冷えもあったので足湯とクレイパックで浮腫スッキリでした。脚が軽いとよろこんでいただきました。


手荒れのケア
かゆみが軽減されたようですが、なかなかすぐには効果がありませんでした。
手指の疲れや美白などのケアはできたようです。

サムネイル



サムネイル

薬剤投与過多のためのむくみケア

全身パックのあとホームケアでクレイバスを併用
本人の辛さが軽減された様子

などなど、またまだいろんな施術をさせていただきました。


やはり浮腫にはとてもいい飛び出すハート



それから

遠方の方でホームケアのみの対応の実例をあげておきますね。


ホームケアとしてクレイを利用した人からの報告です。


ビフォー向かって左、アフター右



こちらはニキビ肌

イエロークレイで1か月フェイスパックをしてケアしていただきました。

マカデミアナッツオイルを併用しました。

遠方でしたのでサロンでのケアはなしです。


次はデング熱の治療後残った班跡のケア

ブラウンクレイとホワイトクレイを併用して使っていただきました。

クレイは初めてだったので半信半疑で変化するのが怖くて少し休んだ時期もあったそうですが数ヶ月くらいの間で使ってくださいました。




肌の再生にもクレイが役立つことがわかりました。

クレイはいつも私たちの味方ですね愛飛び出すハート
ご相談あります方はぜひご連絡ください。
友だち追加