こんばんは流れ星

クレイセラピー大好きいこりんですラブラブ

 

先日からシャーマニッククレイセラピーが解禁になり、早速受けてくださったらぶちゃんから素敵なレポートをいただきましたキラキラ飛び出すハート

 

らぶちゃんありがとう飛び出すハート飛び出すハート
 

クレイパックの施術はミラクルが起こりやすいセッションだとは思っていましたが、

エーテルクレイセラピーからシャーマニッククレイセラピーへとパワーアップしてからはますますミラクルが起こっています。

fcbe42bf1ca9703846d693577becff6a_909dc02bb57257f

らぶちゃんのようにスピリチュアルを生業にされている方は

いこりんのリーディングをせずともご自身で内観しても違いがわかるようです。

 

飛び出すハート指差しすごいよね。

 

 

基本いこりんのセッションは体と心がメイン。

今現在の状態を調整して息が吸いやすく、少しでもよく眠れるように。

そんなセッションです。

 

宇宙意識とかアチューメントとかはありません。

だから初心者の方でもわかりやすく受けやすいセッションだと思いますよラブラブ

 

シャーマニッククレイセラピー、ご興味あるかたはぜひお試しください。

 

ご予約はこちらからどうぞ

おまちしてまーす。