こんばんはひらめき

クレイセラピー大好きいこりんです半月


最近手に入れたクレイのヒーリングアイテムその名もシャーマニッククレイ


うちに来てくれてから毎日選んでは舌下に垂らして体感実験してますキラキラ


そのせいか、やる気がみなぎりましてメラメラ

夜飲むと眠れないのよねー

すごいパワーメラメラメラメラメラメラ


波動という見えない世界を色々と勉強していましたら、こんどはミクロで見えない世界のイオン電荷にハマりました。


痛みの仕組みにはイオンの移動と電気の発生が関係するのではないかはてなマークという仮定。


ワクワクしすぎてとまりません本メモ


そうこうしながらやっぱり波動も繋がってきまして、触れるだけで痛みがなくなるという施術に出会ってしまったり目がハート


頭の中がパニックですわ。


昔買った本に、皮膚は第2の脳だというのがありましたが。

そこにもイオンチャネルというミネラル電荷が皮膚を守っている内容が書いてありました。

ちなみにこの本ね。


ますますクレイが役立ちそうでしょ指差し


シャーマニッククレイのせいなのか射手座の性格のせいなのかガーン


誰か私をとめてーーーw飛び出すハート

あ、シャーマニッククレイはただいま研究中です。

誰かにモニターたのもうかなー


ではでは、おやすみなさーい💤💤