こんにちは🌞

クレイセラピー大好きいこりんです驚き


先日書いたクレイパックの役割

下矢印下矢印下矢印下矢印

今日は3つ目の

老廃物を排出する

について深掘りしていきます。



クレイパック=デトックス


SNSではだいぶ書かれている内容なのでご存知の人も多いかもしれませんね。


ここでいう老廃物とは

身体の中にある余剰なミネラル

重金属

など


身体に老廃物が溜まった状態だとホルモンの働きや自律神経が乱れ、からだの再生がスムーズにいかなくなります。


合成化学物質、添加物、環境ホルモンなど私たちを取り巻く世界は老廃物の基がいっぱいガーン


全て取り除くことは難しいけれど、

クレイの老廃物を引き出す力を利用して、

少しでも健康に近づけましょうアップアップアップ


クレイは皮膚から直接老廃物を引っ張りだすことができるんですよ!!

信じられないかもしれませんがひらめき


これも水への情熱❤️‍🔥のなせる技。

ほんとにクレイは情熱的です❤️‍🔥

※水への情熱❤️‍🔥についてはこちらの投稿をご参照ください下矢印下矢印下矢印『クレイの働き「水への情熱」』こんにちはクレイセラピー大好きいこりんです❤️あぢーぃ💦こうも暑いと水分をいくら摂っても足りないですよねー💦前回のブログではクレイの役割について書いてみました…リンクameblo.jp


体内の水をきれいにしてくれる作用を利用してホルモンなどの伝達物質が,スムーズに受容体へ届くようになる。


ということは…!!キラキラ


クレイパックの作用を利用してさまざまな可能性を広げてみてくださいね。


ピンときた人はぜひクレイパック施術を受けてみてくださいね。


サロン施術ご予約はこちらから


LINEのお友達募集中。

お得なクーポン配布してます。

友だち追加