こんにちは♪♪😀

クレイセラピー大好きいこりんです❤️


新しいSNSを始めましたので

フォローのお願いに

投稿させていただきました。


インスタの会社METAが

つぶやき投稿のSNSをはじめました。


その名もthreads(スレッズ)

新し物好きのわたしは早速アカウントつくりました。

インスタと同じ名前で同じアイコンです。

@clay_mam


何を書いていこうかとぼちぼち投稿始めていますのでよろしくお願いします。

☟こんな感じです。


テキストを入力


スレッズのリンクです。フォローお願いします。

たくさん日常の私を投稿できたらなーと思っています。

よろしくお願いします飛び出すハート