今日も「和道」のお勉強に行ってきました走る人

 

今日の施術は頭や肩甲骨、骨盤に響かせるような内容でした。

 

おなじみの腰椎

 

 

私たちの身体は開閉しながら整える力をもっています。

しなやかな身体をよみがえらせることは心も体も整うことにつながります。

 

 

アロマ「ゼラニウムとクラリセージ」でゆるみながら施術を受け、体感を確認しました。

 

施術後、フワッと緩んだ体とエネルギー的にはスッと納まった感覚。

初めての体感でした。

 

 

直感も磨かれるというこの施術。

ニュートラルな自分に出会うことができるこの体感を

皆さんにもシェアしたいなぁと思いました。

 

がんばってマスターするのでみなさん、今しばらくお待ちください。

 

 

次回も楽しみ~ラブ