昨日はウエサク満月とネットの中でも話題でしたが、

今回のイベントプチ癒しフェスタではこのタイミングにぴったりな足裏ふくらはぎのパックをメニューに出展させていただきました。

アップロード画像0142570

このイベントは占いや癒しのヒーリングなどから体のメンテナンスのメニューをもったセラピストさんがたくさん出展しています。

どのセラピストさんがいいかなぁ~と楽しんでいただける場です。

 

そんな中、私のブースを選んでいらして下さったお客様へ私はいつも通りの施術をしたわけですが。

満月の影響ってすごいですね。

 

いつも通りなはずなのに思わぬデトックスがあったり、いつもならもう少し時間がかかるものもスッと抜けたり。
大いなる力には身を任せるのが一番ですね。

 

クレイを使っていると自然の力の大きさを感じます。

 

 

クレイ*マムのお得情報やいこりんのプチ情報(笑)など配信しているLINE@へのご登録はこちら
友だち追加  

 

クレイパックを受けてみたいなぁとメニュー確認したい方はこちら

クービック予約システムから予約する

 

ICAクレイセラピストの方で向上委員会にご参加したい方はこちら

 
クレイセラピスト向上委員会
非公開グループ · メンバー26人
グループに参加
クレイセラピストや講師の活動をワンランクアップさせクレイセラピーをプロフェッショナルな観点からサポートするためのグループです。 ためになるコンテンツや情報のシェアをしてクレイセラピー業界を盛り上げていきましょう。

どちらもおまちしております。