今日は筋肉マッスルミュージカルを見に行ってきましたアップ

すごい迫力でした。

筋肉マン達があつまるとこんなに大迫力なんだなぁと、とても感動しました。

単純な、跳ぶ、まわる、たたく、などの動作ですが、
一つとして力を抜いていないのがすごいっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

普通の人がすると単純な動作でしょうが、筋肉マンたちは違います。
何をやっても驚異的な身体能力なので人並みではありません。
やっぱり超人です(☆。☆)

一生懸命の美しさと、偉大さを知りました王冠1

マッスルのみなさん今日はほんとにありがとうございました。
子ども達もたいへん喜んでいました。

特別な試みで演目のあと代表の方に出てきていただいて
子ども達の質問に答えていただいたり、写真を一緒にとっていただいたりと、
お疲れのところ、ホントに嬉しかったです。
子ども達も大変励みになったようです。
帰り道は興奮状態でした。
ありがたいありがたいドキドキ

それにしても、私もこのぶよぶよをなんとかして、割れた腹筋にしてみたいものです。
私の怠けた身体を鍛えなければという気持ちがますます大きくなった今日でした。
人間、鍛えればバネになる。。。ってむかしテレビであったなぁ。。。。。

がんばろーっと。